サイドバートップ
サイドバーメイン
サイドバーボトム
ご利用ガイド

 

ご利用頂くための流れをご説明します

会員登録 → ご注文 → データ入稿 → データチェック → 印刷製造 → 発送 → 到着

 

 

会員登録

会員登録の手順
はじめてご注文をしていただく際は、まずは「会員登録」をおすすめします。(もちろん無料です)
会員登録をしていただくと、ポイント制度がご利用できます。そして2回目以降のご注文の際はIDとパスワードの入力で即ご注文いただけます。また、お客様専用の「マイページ」では、商品の進捗状況の確認、過去のご注文履歴・メール配信履歴やユーザー情報の変更など便利な機能がご利用いただけます。

必要事項をご記入いただき、登録ボタンをクリック

<ご登録時のご注意とお願い>
※ ご登録いただくメールアドレスは、データに不備があった際や商品の進捗状況などをお知らせする際に利用させていただきます。必ずご確認いただけるアドレスをご登録下さいませ。(原則メールでのご連絡・ご報告となります)
※ 半角カタカナや1文字の(株)(有)や丸で囲った数字などの機種依存文字はご利用いただけません。
※ ご登録いただいた内容は マイページで変更 が可能です。

ご登録が完了されますと、ご登録メールアドレスへご確認メールが自動配信されます。
IDとパスワードはログインいただく際に必要となりますので、大切に保管して下さい。

念のため、ご登録内容に誤りがないかご確認をお願いします。 万が一、誤りがある場合は、お手数ですが早急に弊社までご連絡下さいませ。

なお、会員登録をいただかなくてもご注文は可能です。その場合注文の度に、お客様の情報を入力して頂く必要がございます。


ご注文・お支払

インターネットで印刷注文

インターネットがつながる環境なら、いつでも注文できます!
サイズ・用紙・印刷色数・部数などからご希望の商品をお選びいただき、価格をクリックして下さい。

※ログインをいただけていない場合は、ログイン画面が表示されますので、ID・パスワードをご入力いただき、ログインしてください。

ご注文後、「ご注文確認メール」をお送りします。
・このメールに〈注文番号:000〉が記載されています。
・銀行振込の場合、〈振込No.〉も記載しています。

※お支払後にデータ入稿して下さい。

データ入稿

代引決済・クレジットカードのお客様はそのまま印刷データを入稿

銀行振込のお客様は振込後、印刷データを入稿

お客様が作成した印刷データを24時間いつでも入稿可能!!データとスクリーンショットを揃えて、オンライン入稿(WEB・メール)、CD-R等のメディア入稿、店頭入稿などの入稿方法が選べます。

データ入稿方法

データチェック

データチェック後、受付日が確定

データに問題がなければ、その時点で納期が計算され発送日が決まります。

印刷可能なデータを当社専門スタッフがチェックいたします。
データに問題が無ければ受付日確定となり、その時点からの納期計算となります。

校正・officeデータの受付日について
オプションで各種校正サービスなどが指定できます。
印刷開始のお返事をいただいてから(受付日確定)、配送日を算出します。

校正をご注文された場合

最終データチェック

受付日確定

データ確認> 校正送付> お客様のご確認>
officeデータを入稿の場合
データ変換> 校正送付> お客様のご確認>

 

データチェック終了後、「データチェック完了メール」をお送りします。

印刷製造

印刷・加工・断裁

高品質の印刷でスピーディーに仕上げます。
ご注文いただいた内容・部数に応じてオンデマンド・オフセット印刷いたします。

発送

全国どこでも配送いたします!

発送後、「発送完了メール」をお送りします。

お近くのお客様は弊社へ引き取りにお越しいただくこともできます。ご希望の場合はご注文時にご注文フォーム内にご選択をいただける箇所がございますので、そちらでご指示をお願いいたします。

到着

オフィスやご自宅で受け取り

宅配便であなたのお手元にお届けします!